アトピー根本改善・3か月コース

3か月後のそれぞれの改善部位です。

51

首、デコルテに赤みが出ていましたがスッキリ無くなりました。

53

首の後ろの赤み、痒みがありましたが、無くなりました。

54

背中の赤みは1カ月半という短期間で改善しました。

50

子供の頃から症状が出ていた肘の症状も改善しました。

※施術効果には個人差があります。

ご本人の感想

いつまでこの状態が続くのか不安

子どもの頃よりアトピー症状が季節の変わり目に出ていました。

ちょうど精神的・身体的疲労が溜まっていた時期にアトピーの症状がひどくなり日常生活にも支障が出始めたので、症状を改善させる方法を探してしていました。

 

ステロイドは極力使いたくなかったので、体質を変える必要があると感じてはいたものの具体的な方法がわからず、溢れた情報の中から模索し続ける事に疲れてしまったり、いつまでこの状態が続くのかという漠然とした不安に駆られたり、気持ちの晴れない日々が続いていました。

そんな時に笹塚美容皮フ整体のホームページを拝見し、自分が求めている治療法を実施していると思い体験の予約を入れました。

 

初めて話をじっくり聞いてもらえた

時間をかけてカウンセリングしていただけたことがすごく良かったです。

それまで訪れていた病院では診察時間は10分程度で待ち時間の方が長かったので、自分の症状をじっくり聞いてもらえたのは初めてでした。

症状を理解していただいたうえでどのように体質改善へ導くのかをお話ししもらったので、一方的な説明ではなくきちんと内容を理解し納得したうえで体質改善プログラムを申し込むことができました。

 

体質改善プログラムを受けた決め手は

①体験施術後に肌の赤みが薄くなっていたこと

②プログラム修了後もずっとメールでサポートしていただけること です。

 

①に関しては、そんなに早く目に見える効果があるとは思っていなかったので嬉しい驚きでした。

②に関しては、自分の症状を理解してくれてアトピー症状改善に関する知識のある長岡先生にずっとサポートしていただけるのは心強いなと思ったからです。

体験をした日の夜、それまで毎日痒くなっていた背中の痒みが出なかったので体質改善プログラムを申し込んでよかったと思いました。

 

今までできなかったことが出来る

体質改善プログラムを受けて、アトピー症状に良くない食事や生活習慣を判断して避ける、つまり症状をコントロールすることが徐々にできるようになりました。

食事や生活習慣だけでなく、姿勢や睡眠、呼吸法、メンタル面における指導全てがアトピー症状改善に結びついていたと思います。

教えていただいたことを日々の生活の中に取り入れてみて、症状が少しづつ良くなっているのがわかりました。

プログラムを終了した今、肌の状態に左右されずに日常生活を送れるようになったことが本当に嬉しいです。

 

半袖の服を着たり、旅行に行ったり、友人と遊んだり、アトピーのせいで出来なかったことが今はできます。

今後は定期的にメンテナンスしてもらって、仕事・プライベートどちらも充実させたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

※施術効果には個人差があります。


RESERVA予約システムから予約する