アトピー根本改善・3か月コース

3か月後のそれぞれの改善部位です。

酷かった首の症状が改善しました。

跡が無くなりました。

肘のかゆみも無くなり、キレイになりました。

ずっと悩んでいた手の症状が改善されました。

かゆみも減り、気にならないようになりました。

※施術効果には個人差があります。

ご本人の感想

孤独で先が見えなかったが、原因が分かりスッキリした!

わたしは生まれつき肌が弱く、ずっとアトピーに悩まされてました。

上京し、就職してから2、3年ほど綺麗になっていましたが、転職とともに再発し、自分ではどうしようもなくなり、ネットで調べていたところに笹塚美容皮フ整体のホームページを見つけ、行ってみようと思いました。

ステロイドなしで1人で手探りの治療をしていくのは本当に孤独で先が見えなかったので、ここを見つけて本当によかったと思っています。

 

3ヶ月間、一喜一憂しながらも少しずつ下から新しい皮膚が出てきているのがわかりました。

酷かった首や手が本当にラクになりました。

きっとここに来なかったらまたどうしていいか分からずまた1人で悩んでいたと思います。

 

根本的な治療法がないとされるアトピーですが、原因がわかりスッキリしました。

自信も少しずつ取り戻してきました。

油断せず、教えていただいたことを忘れずに食事も体操も続けていこうと思います。

※施術効果には個人差があります。


RESERVA予約システムから予約する