アトピー根本改善・5回コース

1か月後のそれぞれの改善部位です。

顔の赤みが引きました。

首の赤みが引き、痒みも無くなりました。

脚全体の赤みが引き、掻くことも減りました。

※施術効果には個人差があります。

ご本人の感想

一般的な整体や皮膚科とは違う、自分自身を良い意味で変えることができる治療院

私は生まれた時からアトピー性皮膚炎でしたが、小学校低学年で脱ステをし、高校生を過ぎたあたりから症状が軽くなった為、通院することなく過ごしてきました。

しかし、就職活動を行うストレスからか大学四年時の冬、突然全身にアトピー症状が出てしまい、焦った私は皮膚科のステロイドを使用してしまいました。

症状は治るはずもなく、薬をやめればぶり返し、また軽い脱ステを経て入社した年の夏はなんとか肌も普通の状態を保っていたものの、冬になると再度同じようなアトピー症状が出てきました。

今まで症状のなかった手の甲や耳の裏、頭皮、顔面にまで広がる痒みや赤みに耐えられず、なんとかステロイド無しの治療が出来ないものかと探し、見つけたのが笹塚美容皮フ整体です。

 

最初は本当に症状が良くなるだろうかと不安もありましたが、体験からコース修了に至るまで先生がしっかりとサポートしてくれたので、今では強い痒みで夜中起きることもなくなりました。

赤みや皮膚の状態も良くなっていくのを実感でき、先生の治療を受けて本当に良かったと思っています。

また、先生の治療を受ける中で、自分の潜在意識や物事に対する考え方が症状の状態に深く関わっていることを知り、非常に驚きました。

アトピーの症状は皮膚の表面や内臓の状態だけが問題ではなかったのです。

 

先生との毎回のカウンセリングでは、私がどのような考え方で日々生きているのかに気付かされ、反省し、今の症状だけでなく今後の自分の為にも物事の受け止め方や問題にぶち当たった時の考え方を前向きに変えていかなくてはと感じました。

今後少しずつではありますが、自分の内面も変えていければと思っています。

 

笹塚美容皮フ整体の治療は一般的な整体や皮膚科とは内容が違いますが、その代わり先生の気持ちの良い施術と為になるカウンセリングでアトピー症状とともに自分自身を良い意味で変えることができる治療院だと思いますので、是非私と同じように皮膚の症状で悩んでる方がいらっしゃれば一度通ってみることをおすすめします。

※施術効果には個人差があります。


RESERVA予約システムから予約する