アトピー根本改善・5回コース

それぞれの改善部位です。

首の引っ掻き傷が改善しました。

首の乾燥が改善しました。

腕の傷、色素沈着が改善しました。

手首の赤み、引っ掻き傷が改善しました。

※施術効果には個人差があります。

 

ご本人の感想

このままではダメだと思った

子供の頃からアトピーには悩まされてきました。社会人になり、湿疹が出たり引いたりと繰り返していました。

今年の6月頃から首の湿疹が一気にひどくなり、足や腕身体に広がってきました。

夜も眠れなくなり、仕事も体調不良で休む日も増えてきました。

「このままではダメになる」と思い、インターネットで笹塚美容皮フ整体を見つけ、すぐ予約をお願いしました。

 

簡単に治せる

長岡先生には、色々なことを教えていただきましたが、特に食事についてはビックリすることが多かったです。

また、マインド的な面や呼吸法など、様々な事を学びました。

5回コースを終え、痒くて起きることもなくなり、いつの間にか湿疹も消えてしまいました。

ついこの間まで、「アトピーは治らない。」と思ってましたが、今では「簡単に治せる。」との気持ちに変わりました。

ビックリするような変化です。 長岡先生には、本当に感謝しております。

今後もメンテナンスでお世話になりますが、引き続きよろしくお願い致します。

※施術効果には個人差があります。

 

 
RESERVA予約システムから予約する