アトピー根本改善・3か月コース

3か月後の改善部位です。

35

腕の赤み、痒みが軽減しました。

※施術効果には個人差があります。

ご本人の感想

最後のチャレンジ

アトピーと20年近く付き合ってきましたが、一定のレベル以上に良くなることはありませんでした。

なんとか完治させることはできないかと思ってネットを調べていたところ、笹塚美容皮フ整体を見つけました。

 

初回体験時に、今まで使ってきた薬の話や現在の悩みなどをお話ししたところ、たくさんの指摘を受け、とても驚きました。

私は地元で評判の皮膚科にずっと通い続けていたのですが、今振り返ると20年近くも通っていて完治していなかったのに

どうして他のアクションを起こさなかったのだろうと不思議に思います。

 

笹塚美容皮フ整体では、生活習慣で気を付けるべきこと、簡単な体操や呼吸法など多くのことを教えていただけます。

 

私はこれまで薬を飲んだり塗ったりせずに過ごしたことはありませんでしたが、3か月の施術の結果、保湿のみでかゆみがほとんど出ない状態になりました。

自分の肌に引っかき傷がなく、つるつるの状態になったのはいつぶりなのかもう思い出せないくらいなので、とても幸せです。

 

はっきりと申し上げて、施術代は安くはないと思いますが、アトピーから卒業したいという意志を強く持ち、教えていただいたことをきちんとやれば結果は必ず出ると思います。

 

私は、これをアトピーに勝つための最後のチャレンジにしようという気持ちで施術を決断しました。

本当によかったと思っています。

悩んでいる方はまず初回体験を受けてみることをおススメします。

※施術効果には個人差があります。


RESERVA予約システムから予約する