大人アトピー専門、女性専門、アトピーブライダルプランなら笹塚美容皮フ整体
アトピーの原因を解明し、治療・改善から完治までお任せください。

ジオパニックストレスとは

ジオパシックストレスとは、地面の下の水脈や断層、特定の鉱物の堆積、地下空洞などから放射されている振動が人間にマイナスの影響を与えることです。

最近では、高圧線やトンネル、埋設電気ケーブル、水道管などによる影響もあると言われています。

水脈・断層・地面の亀裂などは固有の振動を持っていて、その強さに応じて人間や動植物に影響を及ぼしています。

これが人間や動植物にとって健康障害の一因になるということもあります。

pexels-photo-28340

 

日本では特に多い

特に日本の場合には地震が多く、断層や亀裂が生じています。

また海で囲まれている日本では、地中の水が水脈となって地上にマイナスの影響を及ぼしています。

特に刺激帯が層を成して重なっている所では、このような状況が顕著に現れます。

 

慢性的な健康被害

ジオパシックストレスは、人工的な電磁波と違って微細なエネルギーであるため、一般的な測定器では検出ができません。

ジオパシックストレスの影響は、少しずつ体を弱らせるなどして慢性症状を示し、すぐにその原因が表面化するものではないので、ともて厄介です。

 

 

 
RESERVA予約システムから予約する